ヒゲの人虐殺、アゲイン


話は前後して嫁さんは今、SFCスーパーマリオやってます。
ヨッシー出る奴。
それの(多分)3面辺りの最終面が異常に難しくて、
一昨日辺りにおいらにクリアさせようとしたのですが、
本当に難しくておいらも大苦戦、終いにはキレたw(大人げない)



それで昨夜、風呂入ってHEROESの前にトライしたら遂にクリア!


ヤッター!!


思わずガッツポーズ(大人げない)。
なんせおいら、あの手のアクションゲームとかやらないもんだから
勝手が解らなくてさー大変でした。
クリアするまでにおいらだけでもマリ夫を2〜30人は虐殺してしまいました。
嫁さんの手にかかれば三桁は行ってるのではないだろうか。


それもこれも敵の魔法使い(仮)のせいだ。
歩いてると重なるようにいきなり出現したりしやがるのね。
またはジャンプすると着地地点に出現したりとかね。
このゲームにかかわらず、総じて昔のゲームの方がえげつないよね。