寒い


なんすかね、この気候。ウザー


土曜は風邪っぴきの中、また誕生日会に行ってきました。
何かもう月一でやってねぇか?
そんなに友達が好きか!(謎
クリリンのことかーっ!!



で、朝帰ってすぐ寝て、11時くらいに目が覚めると声が出なくなってた。



姫様、「さえずりのみつ」さえあれば・・・(何


シャワーをジャバジャバ浴びると声が出るようになった物の、
嫁さんがさすがに今日は外出しなくても良いという、
何か裏でもあるのかと思うほどの優しいお言葉。


嫁さんは一人、実家にマザーズ・デイの贈り物を届けに行きました。
2つ先の駅だけどな。
うちの実家はGW(ゴワ)に帰った時にもうあげた。


その頃おいらは久々にロッテ戦をテレビ観戦。
捕手、なんか知らない子だった。


でも連敗を5で止めました。いやー喜ばしい。


夜は夜とてFAプレミアリーグのシーズン・ラストウィーク、
ボルトン v チェルシー戦とウィガン v ユナイテッドを掛け持ち観戦。
見事にユナイテッドが連覇〜。
今年は本当に強かったなぁ。


まさかのフルボッコ試合、また注目のボトム3を含む他の試合はまた明日。