認めなくないが・・・


認めざるを得ない!


HEROES」、なかなか面白いではないか!


認めなくないのは島根の怪童氏の推薦だからだ。
自分の推薦した物を褒められると俄然調子こくからな、あの人。




でも深夜のあの時間に週一だときついので
レンタルできる人はレンタルした方が良いと思います。
陸の孤島」と自他共に認めるトコに住んでるおいらは地道に週一で観るお。
あー辛い。
でもHEROES待ちの時間はとっても地球の引力に魂を惹かれた人々を
粛正する時間になりうるのでそれはそれでハマーン様萌えー。
アクシズ編やってますよ。ハマーン様が冠をお被りになられた。
ハマーン様、ああハマーン様ァ。
(注:あくまでネタなので本当はハマーン様萌えじゃありません)



さて昨夜の第3話、たまたま嫁さんも起きてたので(マリ夫片手に)観てたようですが、
感想は
あの日本人(マシ・オカ)化粧しすぎでキモイね



ヤッター!
さすが我がワイフ。
で、逐一あーだこーだとあらすじとかかいつまんで説明してあげたら
(深夜にやる事じゃない)



ふーん、CSIのが面白いよね、多分



説明台無しー