フレディの移籍を否定

ウェストハムに所属するMFフレドリク・リュングベリは、今季終了後の移籍が囁かれている。負傷の多さと高額なサラリーを考え、クラブ側が放出を検討していると伝えられた。
 
しかし、ウェストハムのチーフ・エグゼクティブを務めるスコット・ダックスバリー氏が、この噂を一蹴している。
 
「フレディが移籍するなんて話はナンセンスだ。彼の豊富な国際経験は、我々が目標に達するために重要なものである。このクラブにとって、大事な将来の一部だよ」
 
「チームがあまりに大きいことはわかっている。しかし、試合に出ることができない選手を売る予定しかない。若くて優秀な選手が揃っている。そして、彼らが才能を開花させるためには、フレディやクレイグ・ベラミールーカス・ニールのような経験豊富な選手が必要なんだ」


でもその一方でフィオレンティーナが獲得に動いているという話も。
ヴィオラに限らず、イタリアに行かれたらうちでは見れなくなるやないか!