ヤッター!!


と言うわけで、「HEROES」観ました。
つーかまさか日テレGOGOさんで深夜に開始するとは・・・。
しかも第1話だよ。


前々から会社の先輩・島根の怪童氏のお気に入り海外ドラマで
それはもう「観ろ観ろ」言われてたんですけど、
おいらは海外ドラマはCSI(しかもオリジナルのベガス編)しか受け付けねぇんだ!
あ、でも最近NYもちょっと平気になってきた。
捜査官の中にクリスチャン・ケイジみたいな人がいましてね。
ただそれだけさ。マイアミはダメだった。


で、件のHEROEは何を今更マーヴェル・コミックみたいなのを!と
撥ね付けてたんですが。途中からじゃストーリーも解らんし。
それでも「ケーブルで今度一挙放送するらしいから観て」、やら
「レンタル開始されたから観て」、やらね。
うちの周りにはレンタルショップなんて気の利いたもんねぇの知ってんだろーに。
23区内随一の陸の孤島だぜ・・・。


と言う事でたまたまテレビをつけたらテレビの情報欄に
HEROES」の文字が。開始から7〜8分たってたようだがまあ良いだろう。
まだまだ人物相関図が上手く解らんが、まあ続けて観てれば覚えるだろ。
24のよーにヒットするかな?




そこはかとなく面白そうかも知れんが、
でもやっぱCSIの方がおいらにはツボだ。
また地上波でもやってくれればいいのに。