楽天ktkr


初の7連勝ー!
初の単独首位ー!


今のロッテ、しかも裏ローテのロッテに当たるなんて
運の良さもありましょう、しかしすばらしく強いぜ、楽天


昨日・一昨日とYahoo!動画をつけっぱにしてたんですけど、
チーム打率トップ&チーム防御率2点台はダテじゃないっす。


また、ロッテのキャッチャーが未だに将なのも尾を引いてますな。
「そこはその球ちゃうやろ」と言うリードが結構あるんだよね・・・。
しかも盗塁とかさ、完全にノムさんに読まれまくってるんだよね。
ノムさんが凄いと言えばそれまでだけど、
そうしちゃ行かんのが捕手じゃろがい!


サトー、カムバックプリーズ。
打撃は好調そうなので破壊王・橋本将にはDHにでも入ってもらってね。


今日からホームでホークス戦ですな。
来週は現地に行きますぜ!天気がいいといいなぁ。
売り子ちゃん探しにも精が出ますよ。


いや、おいらじゃなくて連れのヤマサビッチがね。




んで、セ・リーグの方は残念ながら讀賣の開幕10連敗の夢が絶たれました。
試合を決めたのはガッツ小笠原でした。
やっぱりガッツは凄いのぉー。
北海道にいて欲しかったね!


試合を閉めたのはクルーンでした。
やっぱり球速いのぉー。
横浜にいて欲しかったね!


四者連続ホームランの夢を絶ったのはイスンヨでした。
やっぱりKYだのぉー。
千葉には必要なかったね!