使用期限を知らずに僕らはBye For Now


湿布の使用期限とかって軽く見てたんですけど、意外に侮れん。


2008.3までと言う奴を件の左膝の裏に貼ってたんですが
(捨てるのも勿体ないのでね)
新たに買ってきた同じメーカーの同じ代物を貼ってみたところ
爽快感が全っ然違うわ・・・。


こっちの方があからさまに効きそうです。
つまり、今の所全く改善されてないちう事だけどね・・・。




そんなおいらですが、今朝ほど咳払いをしたら
その拍子に右の脇腹(あばら周辺)がピキッとなりました。
ピキッとなった後は痛んでます。
今日も帰ったら湿布です。
これと言って何もしてないのにあちこちボロボロです。
So、オッサン全開です。





これがあの娘が言っていた「30になった途端にガタが来た」という奴か・・・。
2ヶ月遅れで体験した。




認めたくないものだな、若くない故の過ちというものを・・・。