久々に登場、うちの嫁さんの話。


嫁さんは基本、おいらの事をペット的視線で見ている。




テレビなどで子犬とか出てきたら「似てる」
とあるショップでリラックスしてるクマを発見したら「似てる」
レッサーパンダが立つと話題になれば「似てる」
アニマル的番組でミーアキャットのドキュメント観れば「似てる」




挙げ句には嫁さんのママさんにまで伝染してるらしい。




そんな中、初めてホモサピエンスで似てるのが出てきたらしい。






アンサーソングで名を轟かせ中の日本とベルギーのハーフの人。
最近はじめて拝見したが・・・似てるかアレ??




嫁さん曰く「ちょっと遠くからだったら間違える自信がある」との事。
確かにシルエットは似てるけどな・・・。
試しに口ひげを蓄えてみようか。







んで生えそろったら3の倍数と3のつく数字の時だけアホに・・・あれ?








でも一番好きなネタは「T-BOLANを知らない子供たち」なんだけどね。
やっと時代がナベアツに追いついたよ、ララァ





ってあれ?話の方向性が・・・