スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師


「Now Todd , Sweeney Todd!(今はスウィーニー・トッドだス!)」(挨拶


観てました。


あらすでぃ

フリート街で理髪店を営んでいるベンジャミンは、
ある日悪徳判事の策略で無実の罪を着せられて投獄されてしまう。
脱獄に成功した彼は自分の家族が判事のせいで悲惨な目に遭っていると知り、
貧乏なパイ屋の主人、ラベットと共に恐ろしい復讐劇を開始する。 
そして、注目するところは・・・・・・


脱獄って言う下りがあったかどうかは定かではないが、
そう言う事らしい。


R-15食らってますが、思ったよりスプラッター表現があるし、
何より思った以上にミュージカルです。w
そして何よりジョニーが涎モンです。
あのたまに出す濁声が激萌えです。


時間があったらまたジョニー巡り(家で)やろっと。




ポッタリアンのスネイプ先生役で有名なアラン・リックマン(判事役)、

スネイプ先生
良い声で有名な俳優さんだったらしく、
今作でもまた魅惑の台詞回し&歌声が素晴らしいです。


やたらハリー・ポッターシリーズに出演してる人が多いのだが、
ティム・バートンは一体。