2008年一発目


人、少なかったねぇ・・・(挨拶


着いた時にはどーしようかと思ったけど、
結局13人?集まってくれました。
でも13人て近年稀に見る少なさだったのぅ。
気合いが足りんモジャ!


来月は時期的にTKOのお誕生会と併用ですかね?
辛そう!(ぇー





帰り、まさかの終電途中止まりで・・
終点があんな場所だなんて想像だにしませんでした。
茗荷育てんぞコノヤロウ
仕方ねーからデカイ街まで歩いて帰ったが、


所詮2駅なんざ楽勝よフフン
だっておいらはよく3駅分歩いて帰るもんフフン♪


とか余裕扱いてたら遠かった!
て言うか、寒かった!
道一本とは言え、降りた事のない街で夜歩くのは
なかなか勇気がいるもんでしたよッハァー


で、なんとかデカイ街に辿り着いたは良いが
寒すぎるのでタクシーで帰る事にした。


俺「○○から歩いてここまで来たんですよー寒かったですよー」
運ちゃん「えぇー!?

○○からぁー!?結構あったでしょう、さぞ寒かったでしょう」
俺「・・・えぇ、まあ(そんなに遠かったんだ←遠い目)」


大人なんだから最初からタクシー使えば良かったと超・後悔しました。
まー2時前くらいには帰れたけどね。