私と共に、とか言われると


ときめくじゃないか!





何の話かって、PSPで発売される
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」のプロモっす。
公式
プロモはシャアのCVでお馴染みの池田秀一氏が説明してくれるんですけどね。


ギレンの野望ならではの"if"!
 V作戦は発動されるのか?
 ガンダム強奪を阻止出来るか?
 ハマーンエゥーゴと手を組むのか?
 グレミーの理想とは?
 アムロッ!貴様がいなければッ!
 諸君、私と共に地球にしがみつく人々を粛正しようではないか!」


ここで貴様が〜の台詞を持って来るとはw
逆シャア、イグルーまで抑えてるらしいのでボリューム凄そうです。
そこでギレン総帥が「圧倒的じゃないか・・」と喋ってましたが
どんだけ上手いんだよ、このプロモ。


おいらこのシリーズ好きでねぇ・・・
結構頭使えるし・・・
取り敢えずジョニー・ライデンで突っ込むけど・・・


でもこれだけの為にPSPは・・・
同梱パックで25,890円・・・しかもおいらの好きな赤×黒と来たかコレ!
中古かなぁ。コレ中古かなぁ。