珍しくおいらのフレディのコメント記事があったんで貼っときます。


週末にプレミアの順位表を眺めたんだ。4位のリバプールとは勝ち点7差しかなかった。次はホームで彼らと対戦だ。この試合に勝って、4位争いに加われると感じたよ。例え勝ち点9差でも行けると思うんだ。シーズン後半には多くの負傷者が戻ってくる。俺たちはヨーロッパの舞台を目標にすべきだ。目標は高い方がやりがいがあるよ。

うぇえぇえええ
UEFAカップじゃなくてチャンピオンズ・リーグですかw
強気なコメントが実にらしいですな。
4位になるには・・点獲らないとね。




で、昨夜のプレミア・レビュー観たんですが、
シティ戦のカールトン・コールの得点のアシストは
よくよく見たらフレディでした。
コールがオーバーヘッドなんてするもんだから見逃してたよ。
シティはホームの割に異常に悪かった。
あのオフサイドを抜きにしても3-1で勝ててた試合でしたわ。
しかしシティのキーパー、ハートかな?
神がかってたわ。あれじゃーカスパーの出番はまだまだ先だな。


アシュトン出せコラ、とか言いましたがミッドウィークに負傷してたらしい。
ミッドウィークは基本何の情報も取得しないので知りませんでしたよ。
ゴメンねカービッシュリー。


他チームで気になったというか、目を引いたのはやっぱり
クリスティアーノ・ロナウドでしょうか。
この前のハットトリック以前からですが、キレキレもいいとこっすね。


一方で去年までおいらのガナーズだったガナーズ
あのアデバヨールがヘッドで2点獲ってフルハムを一蹴(3-0)してます。
ヴェンゲル曰く「思ったより成長してくんないんだもん」という理由
(かどうかなのかは本当は知らんがレビューではそう言ってた)で
ベンチ外となったウォルコットに変わってロシツキーがスタメン復帰。
レビューを観る限りは動きは良いようで、ボールに絡んでいい動きを見せてました。
あとフレブも良かったようですな。
気になるのはセスク。シーズン序盤と比べてシュートの精度が狂いまくってます。
さすがに疲れて来たかな。
いつの間にか年末に確変してたエドゥアルド、左サイドで良い仕事してます。
なんかこの人は巧いのかそうでもないのか良く解らん。
まーブラジル出身なので足下は意外に柔らかいみたい。


ニューカッスルの新監督はケヴィン・キーガンになったんですね。
アラン・シアラーとかって話も出てたようですが、
"キング・ケヴ(と呼ばれてるそうです)"の帰還にサポーターは軒並み
好感触のようですが、試合はドロー。
元ワンダー・ボーイのオーウェンは完全に死んだ。
レビューで姿が出なかったもん。
アラン・スミスを出せ、スミスを。アランかわいいよスミス