♪パープル・タウン


取り敢えず、海岸線沿いの別宅は早々に手放します(挨拶








持ってないけどね・・・。




えー、金曜にチラリと書いたんですが。
地球をどげんかせんといかんと言う人と、
その人のお話を聴きに来た地球防衛軍(仮)予備軍、
ないし多分もうなったつもりの人々が集まる会合に本当に行って来たんですが・・・











ありゃーダメだわ(何








いや、大元の人じゃなくて、群がってた聴取の方が。
もう、ホントはそうじゃないかも知れないけど自分の事しか考えてない輩とか、
ホントはそうじゃないかも知れないけどKYな輩とかばかりで
わざわざこんな島国まで来てくれたのに
「忍びねーな。(トータルテンボス)」って感じですた。


具体的にどーすれば環境破壊が無くなるかなんて解ってたら
最初から声高に言ってんだろうに。もう日本人てホントバカばっかかよ。



※文章だけだと宗教っぽいかも知れんがそー言うんじゃないです。









で、会合が終わり、反省会(と言う名の飲み)を終えた後、
島根の怪童と家の近所に飲みに行ったんですが、
何という事かおいらが唯一行くスナック(=常連は怪童)が今月をもって閉店!
うぉおおおぉおおじゅっせるぃーーーにょぉぉぉおおおぉっぉぉぉぉぉおぉ!


たまたまなのか、そう決まったからなのか、
久し振りに昔この店で一緒に働いてたママになった
ママの娘(ややこしい)も来てた。


気付いたらカウンターで怪童は熟睡、怪童と
ママになったママの娘をタクシーに押し込んで家まで送り(みんな家近い)
帰ったです。






取り敢えず、この日の夜からシャワー時に水を垂れ流すのをストップしますた。



すっげー寒かったけど・・・。