♪Dejavu


さ・さぶい


冬生まれの人間が冬に強いってのは迷信だから!
夏よりは耐性高いと思うけど(筆者は夏を憎んでます)


しかし超さみー
ここ数年で一番寒い気がするのだが。


そんな訳で雪が降ってたのでいつもより20分早く家を出た所、
雪と全く関係ない信号故障だけで電車が遅れてて、
いつもより10分遅く会社に到着。
しかもビル風の影響で吹雪いてるし、
最近はマジでネタがないから面白い文章かけないし(関係ない)
もうだめぽ


ああそうだ、ある人が自分の息子を
あいつよく見ると良い男だな」と言ってました。
バカもここまで来るとおめでたいです。
もうだめぽ
※注:実物は別にいい男でもないです




最近のこの人の語録は
アッーで有名な某TDNが手首骨折→開幕絶望のニュース読んで


これでもうハム客はいんねーな


TDN>ダルビッシュ>中田クンですか
もうだめぽ




今朝は今朝で何か知らないけど
今(10時くらい)雪降ってんのか!?マジかよ!?
と意味解らん事言ってましたけど。
アンタ30分前に会社来たんでしょ。
もうだめぽ