酸素欠乏症にかかって・・・


おいら、数ヶ月前にバドミンターの女の子に半ば強引に
Zガンダム」全50話を貸したです。
※いや、ちゃんと「見たい」と言ったからですが。
DVD13枚に渡り、さぞ邪魔だったろう、さぞ迷惑だったろうかと思っていたが、
2ヶ月後、彼女は立派なガンダマーになって帰って来たぁ!!(ガトー風)


いやーしかしガンダムの予備知識ゼロでいきなり続編であるZからって
正直しんどいかと思ったんですが、それには理由があり。




自分は機動戦士ガンダムは持ってません。
替わりに総集編とも言える劇場版3部作「機動戦士ガンダムI
哀・戦士」「めぐりあい宇宙」ならあるのでそれを貸そうかと思ったらば、
家にない!アレっ!?何故!?まざぁ!




記憶の糸を辿ると・・・
会社の先輩・島根の怪童に貸しておった・・・。
しかも未だに見てねぇとか言いよってん




おいら「もう見ないなら返して下さい・・・・もういいです・・・」
怪童「おう!探し出して来る!」
おいら「探すの!?どっか行っちゃったの!?」
怪童「いや、あったよ。多分・・・
おいら「今ちっちゃく多分って言いましたよね!?」




という会話の結果、昨日無事に「機動戦士ガンダムI」「哀・戦士」が
手元に帰ってきました。





あれ、「めぐりあい宇宙」は・・・?





怪童「俺、3部作借りたっけ・・・(・ω・;?


・・・3部作を3本貸さなくてどーすんすか・・・・。







コレが無事に帰って来たら3部作、続いてZZガンダム全47話、
劇場版機動戦士ガンダム 逆襲のシャアと続く!覚悟されたし!
(本人ここ見てないけど)
お望みならばスターダスト・メモリー、第08小隊も付ける!



やり過ぎ?