←カテゴリ作ったお


(ごく)一部からのクソ熱い支持に応えて、
ツキイチバドミントン見事カテゴリ化!
これで検索もラクチンですね。
すげーめんどくさかったですよ。記事を探すの。


と言う訳で、昨日はハッスルマニア(行ってない)、
土曜日はバドミントンでしたァァーん。
今回は家がおいらと近所だった、で有名な、
得意技は「各種空手技の寸止め」の中田似かと思ってたけど、
よくよく見れば大して似てなかった例のあの人(ハリー風)の
会社の人達が初参戦。女子はキャリア6年ですって。
おいら達の中のオグシオ決定やね(何


こんにちは、今コレ↑を書いていて、
その場でそう言っておけば良かった、と思ったジョニィです。




毎度の如く適当な抽選の結果、
おいらのダブルスのパートナーはマシンことハカセに。
ハカセことマシン?どっち?
汗すらかかず1試合目に破れた後、(いや、惜しかったのだが)
2試合目の途中で爪先で着地してしまうヘマをやり、
一気に動きが鈍くなるおいら。
踏み込みが利かなくなると致命的ね、この競技。
でも2勝したもんね、頑張ったよね・・・。


優勝は全勝で上記の女子と男子のカップルですた。
どーやら実生活でもカップルのようで。




しかしまあ、本当に素人らしい素人が少なくなってきました、この会。
いつの間にかマイ・ラケット率高くなってるし、
ラリーらしきものも見れるようになってきました。


・・・と言っても実際の試合でラリー続いちゃダメな訳なんですが。
スパン!と打ってそれで終わりだからなぁ、大抵。




来月が今年最後です。
昼間っから4時間打ち続けてその後忘年会だそーです。
奮ってご参加ください。
昼間ダメな人は夜だけでも可!だそうーですよ。


あれ、結局隊長は・・・どうすんのかな?


追伸:ファン感行っても良いと言われましたが、どーすれば?w