暴れん坊


夕べは何か凄い飲み会でした。
毎月やってるらしくてですね、
数ヶ月前から誘われてたんですけど、
スケジュールが合わなくて今回やっと行けました。





着いてみると、
すっげぇ人がぎっしりだ・・・・




狭いよう・・・
8〜10畳くらいのスペースに何十人と・・・
狭いよう・・・


そんな中でマジックを披露し始めるマジシャン、
モノマネ始めるモノマネ芸人、
電撃なネットワークする過激芸人、
女子格闘家にキュッと締められる人、

キュッと
ロッケンローし始めるモノマネ芸人、
Tシャツ配る社長、
セクハラしようとしてボコられる人、

ずっと俺の足の上に座ってるけど気付かないモノマネ芸人など、
そんなこんなで凄かったです。
もの凄く疲れた・・・・・・。
一応初参戦なので写メは控えましたが次からは撮るぜ!




今日の特別出演は「北の最小兵器」こと総合格闘家
ナナチャンチンさんですた。
レッツ検索。ブログ書いてらっしゃいます。