デープパーポーがイイ!


在庫があるって載ってたから買いに行ったら、
サイズやカラーどころか、その商品自体まるっきりないって言うのは、
私が更新し忘れたのだ、アムロ
エゴだよそれは!」(挨拶






これでは道化だよ・・・(まさに



はい、軽く詐欺にあった気分なジョニィです。
いや、コレ詐欺だろ。ビタ一文損してないけど。
アクシズ落としたろか!忌まわしき記憶とともにな!



気を取り直して夕べは暇だったので家で引きこもりながら(夜だから)
ディープ・パープルのベストを聴いて王様気分になっておりました。



♪どっかのアホウが銃を撃って あたりは火の海さ
湖上の煙 火の粉がパチパチ 火の粉がパチパチ 湖上の煙♪
↑SMOKE ON THE WATER


♪俺の車にゃ誰も乗れぬ 命がけのレース
俺の車にゃ誰も勝てぬ 凄いスピードを出ーす
う〜む最高!言うことなしだぜぇー♪
↑HIGHWAY STAR


♪火事起きて 町燃える 女の炎は空までとどく
嘘だと思ったが 女の叫びが聞こえる 燃えろ〜 ♪
↑BURN




う〜むまさに最高!
たまには昔臭いロックも良いですなぁ。ああ、ねみい。