ちっさい喜びとちっさいモヤモヤ


おいらは平日、ほぼ毎日ガムを噛みます。
その中で巡り会った、最高にジョニィが専用化してるガムが
LOTTEのAQUOのブルーミント味なのだ。
来て、来て、サンタモーニカ〜♪のCMで有名かどうかは、知らん(ぇ
以前から出てるグリーンミントも好きだが(愛食歴はこっちのが長い)
ブルーの方がお口合うみたい。
さすがお口の恋人、LOTTEだぜ。





何が良いって、味が長持ち!
とても長持ち!




元々紹介してくれたのがボラ将軍なのが気に食わない所ですが・・・(失礼)
さらに言えば、息をデザインするだの云々のコピーがなぁ・・・
口臭気にしてるみたいぢゃん・・・・。
まあいいけど・・・・。



そのAQUO、さっきコンビニ行ったら
千葉ロッテマリーンズの感謝セールちう事で、60円になってた!
うおおおおおO・TO・KU!







と、一般の人ならそうなるのだろうが、
マリサポからするとなぁ・・・ちっさいなぁ・・・。
と思ってしまいました。球場でたまにグリーンガムくれるしなぁ・・・。
グルーンガム仕様のタオルもくれたしなぁ・・・・・。
ソノチームハ、イチバンデース。