バトンミトン


つ・疲れた・・・(挨拶


土曜日は台風接近の中、バドミントンですた。
まー屋内競技だから正直関係ないんだけどもね。
傘1本半折れてた子もいれば、ビニール傘がベロンと裏返しにめくれたのに、
ベロンと元に戻すと、全く無事だった言うミラクル起こした、
今回初参戦の隊長もいましたけど。


でも予定が合わなかったりそもそも台風だからとか、
色んな要因で人数はいつもより控えめの11人。
それでも2ケタ行くとはこれ如何に。


人数少ないながらも有意義に打ちまくり、3名離脱で飯を食いに。
チラリと終電逃した風邪っぴきの
スーパー・ストロング・“ハカセ”・マシンが出た。
この時点で前日からほとんど寝てないオイラは妙なテンションに。
という事で隊長も道連れに、少々邪な心でまた某レットに出向く。
そしたらバドサボった奴が飲んでやがったけど一体。


某レットでは更に初参加の寸止めくん(あだ名・中田似)に
プロレスリングのエンターテインメント性について熱く語り、
場の空気を濁らせる・・・・と思ったら隣で隊長とマホンくんを中心に
既に妙な事になっており、おかげで特に空気は何ともなってなかった。
あの二人・・・ホントに初対面なのか・・・・?


隊長、またどーぞ。
11.24すよ!



んで朝に蕎麦食って帰宅。
朝に蕎麦なんて、誰のお誘いかは解る人は解るでしょ。
ハカセは無事に帰れたのであろーか。
オイラが電車降りる時、一応声掛けたんだけどなぁ。



後日談、隊長は「洒落にならないレベルの筋肉痛の為、
日常生活に支障をきたしております」(コピペ)だそうです。