伝えたい事があるんだ


そう、それはパのクライマックスシリーズ終戦がある!
と言う事もある。
いや、別にだから上の記事を書いた訳じゃないんだけど。たまたま。


ボビーは日程に文句言ってましたね。
「なんで今日の5戦目とセの1戦目を重ねちゃったのか。
 日本の注目がこの1戦に注がれないのは残念デス」


まー確かにね。最初からセとパ、別々にするなら被らせなくてもね。
東京は東京で勝手に頑張って下さい。
決着付きそうになったら注目します。今はそれどころじゃないのでね。


ロッテはとにかく細かいミスを無くすこと。
なんだかんだ言って相手のダルは本当に打てないでしょう。
ワンチャンスをモノにすることが大事。当たり前だけど。
大一番だからこそ、基本を!


Once again, All Hands to The Flag!やねん。



ちなみに里崎・成瀬のバッテリーは今年のプロ野球最優秀バッテリー賞を受賞しました。
いい刺激になると良いですね。