ウザいマスコミュニケーション


んー・・・連日の亀田騒動なんですけどね・・・。







国民の中で本気で「おいおい亀田どーなっちゃうのよ!?」とか思ってる人って
本当にごくわずかだと思うのね。
もー正直どうでもよくねぇか?新聞のスポーツ欄に3行くらいの記事で良いよ。
あそこの親父の人間性は今更叩いたって直りゃしねぇって。
最近の馬鹿親に振り回された哀れな子ども達のストーリーでもないし。
(親に万引きを指示された、とかね)


おいらは元々最初からアンチだったから(ボクシングも全く観ません!)
特に思うのかも知れないけど、というか何にでもそうなんだけど
マスコミは数が獲れそうならもてはやして何かあるとすぐ蜂の巣を突くよーに叩くよね。
エリカ様もそーだし。(コイツも最初からどーかと思ってたが)
業界やファンから叩かれるのは自業自得だから可哀想とかは思わないけど
マスコミがこう言うのってどうかと思うんすよ。
こんなくだらねーこと社会問題にする事じゃないと思うのよね。


特に今回は東京放送の対応はヒドいよね。あんだけ亀田引っ張っといてなぁ。
確かに実況だか解説、おかしかったけどさ。朝からみのりかわにズバッ!と言わせろよ。
どーせ復活した時の為に密着ドキュメントとか撮ってそうだけどな。


もう当事者であるチャンプ内藤が「終わった事」って
言ってんだからもう煽るなって(越中節)
王子報道(2007/06/06に書いてます)とは別の形で思う。
もっとちゃんと伝えなきゃいけない事なんか死ぬ程あるだろ。
スポーツニュースにしてもさ。