CS1st 第2戦 ロッテ vs ソフトバンク


千葉ロッテマリーンズ 3-8 福岡ソフトバンクホークス

勝:杉内 負:小林宏

本:松中1号 ブキャナン1号 福浦1号


んっん〜・・・惨敗か!(イーッハー
今季、状態が悪くともゲームを壊す事は無かったコバヒロがまさかの
地上派テレビ中継始まる前(テレ東さん相変わらずGJ)の1回1/3でKO。
(プロ最短だそーです)
以降の投手陣が高木、小宮山と続いて、しかも小宮山引っ張っちゃうと
もう負け試合かよって感じですわ。
案の定打たれたし。まっちゅんにホームラン打たれたのは本当に痛い。
奴は乗らせたら厄介だよ。
ボビー采配って本当にたまに訳解んないよねっ。


まーこのゲームの事はもう仕方ない。
打つ方で収穫だってあったよ。福浦がいい感じで振れてるよーな気がしたし
今江だってシーズン終盤から調子いいし、
サブティーニもヒットこそでなかったけど良い当たり打ってたし、
はえーと・・・・
ね!(強制同意


今日は最優秀防御率と最高勝率の孝行息子の成瀬くんが先発。
バンクはスタンドリッジDA!
何気に良い数字を残してるんだよね、スタンドリッジ
でも何度も言うが成瀬くんは今年パ・リーグに負けてねぇ!
そしてマリンでも無敗!という事で(今日こそ)負ける訳ねぇ!


札幌にハム食いに行くんじゃい!ヽ(`Д´)ノ




戦力外 待てど暮らせど 二十四出ず


ジョニィ心の一句。