MB・貸し切り興行


と言う訳でいつも月末のマンスリー・バドミントン、何故かコート3面貸し切りできた(ついてみたら2面だったけど)と言う事で
イレギュラーで3連休のど真ん中にセッティングされました。
コートが多いので人数不足が懸念されていたので、取り敢えず色んな人に声をかけるが
結局高校の同級生1人しか捕まらず。コイツは昼間はフットサルやって来るという事で、
どんだけハードスケジュールやねんと。


終了後、
「フットとダブルヘッダーとは、バドをナメてるな?」と聞いてみたら
「うん、正直ナメてたよ・・・」とうなだれてました。ハハまた来いや


結局総勢21名の暇人猛者が集結。
時間が余りないので急ピッチでいつものよーにダブルス大会を繰り広げるが、
勝戦の直前、終了予定時刻の22時を前に警備員が着て強制撤収!


ヒドイ


おいらは決勝トーナメントの1回戦で破れ、3連覇の夢を断たれました。
何度も言うがおいらは3人のチームで、出てない試合で負けたの!悪くない!



その後3/4くらいの人数のまま英国風バーになだれ込み、
終電を逃したりそれに付き合う連中で久々に某レットへ押し掛ける。
ここらへんでマホン君のケータイがない!という事件が発生するも本人は


「別にいーや。明日探します」


良くないでしょ・・・。
と、案の定あべ☆っちが居たw
別に飲みまくった訳でもなんでもないけど、何喋ってたかはあまり覚えておらん。


んで某の宴も終わり、解散。
ここらへんでマホン君のラケットが無い!という事件が発生するも本人は


「別にいーや。明日探します」


良くないでしょ・・・。


んで、おいらも始発で帰宅。危うく2回も寝過ごすとこだった。
1回目を回避させてくれたSSマシン君、ありがとうw



翌日、マホンくんから電話があり、無事にケータイみつかったらしいです。
ラケットはどうなったのかな。皆の予想通り某に落ちてる気がするなぁ。