メアド変えるか


昨晩、オクサマは昔務めていた会社の店長さんがこの度、
定年退職されるということで、お見送りパーリーだオラ、エー!に行ったので、
暇こいたオイラは日曜に一緒にマリンに観戦に行った友人から拝借した
ゲームセンターCXのDVDを観てた。




ちょww 1巻じゃないのwww




11時を過ぎると、なんか知らんがもの凄い睡魔が襲って来て、
そのままソファーでうつらうつらしてると、
Damn!!(←着メロ)」とメールが着信。
片目だけ空けて見ると嫁さんからで、

                  • -

もう帰路です。
いま田畑。

                  • -



た・田畑?田端か?
でもあそこ(パーリー主催地)から山手線乗るのか?と一瞬思ったが
突っ込むのもめんどくさいのでほっといた。




すると、ここから「Damn!!(←着メロ)」の嵐!
堰を切ったように迷惑メールがどんどん届く。
なんだ、一体!?
嫁さんが帰って来る30分くらいの間に10件近く届き、
さらに2時に寝るまでにさらに7,8件。


朝起きたら12件来てたw



寝てる間に12回もDamn!!って言われてたのか・・・。




ちなみに会社到着から今現在まで3回Damn。
でもメアド変更面倒くさいよ・・・。
人に教えるのが・・・・。