燃え

もーやきゅつくが面白くて仕方がない。
夕べは帰りが遅かったので、深夜2時〜朝4時までやっておった。


満を持して一軍デビューの門田(2年目=20歳)がまさかの打率.250でね。
おじさんこれはショックだったよ。
ホームランも38本て。
アンタ前のデータのときシーズン72本打ったやん。
でもさー新人王逃すのはヒドいよ。
どっかのぴピッチャーが8勝3敗5セーブで新人王だったけど。
これは裏金ですか?
現在(たぶん)16年め。5年めから一度もセ・リーグ優勝逃してませんが、
16年めに日本シリーズゴールデンイーグルスに3-4で負けて悲しくなり、
悶々としてたら眠くなった。


やっぱりルーク(モデル=ベーブ・ルース)探そうかなぁ。
今回はルークに頼らず頑張ろうかと思ったんだが。
イチローもどきのツヅキももう36歳だしなぁ。



みんなでプロ野球を盛り上げよう。
と、もの凄くローテンションであおってみる。