ヴェンゲルさん

普通のミーハー日本代表ファンの人はもうヴェンゲルさんの事を忘れましたか?w
さて、すっかり4位とここ数年の定位置に落ち着きそうなアーセナル
宿敵・トットナムとのノースロンドンダービー(2-2ドロー)で
先発出場するも怪我を再発させて前半40分で退いた
おいらのスウェーデン代表、フレディことリュングベリ
ヴェンゲルさんがとっても良い事言ってます。
リップにしても嬉しかったので載っけちゃう。


Wenger - Ljungberg can get back to his best

彼は怪我がなければベストなパフォーマンスを取り戻せるよ。

現状、怪我から復帰してもホントにビックリする程
スピードが衰えたフレディ、しかしヴェンゲルさんのこの言葉においらが救われたのであった。
信じてるど。

そしてフレディの去就に関しては

彼は後2年契約が残ってる。彼はここに残るだろう。

「30歳以上は1年契約」ルールの前にまだ契約のこってたのね。