もー限界じゃぁ


ご存知の方はご存知かと思いますが、
今自分のケータイ、かなり阿呆なんですよ。
何がって、電池のトコのフタが自由自在に脱落します。
自由落下っつーか、万有引力に逆らう気がないと言うか。


おいら、そこらへんの男子と(きっと)同じく、
ケータイはボトムス(ロボットじゃないよ)の後ろポケットがほぼ定位置なのですが、
例を挙げると電車とか町中でそこからシュバっと取りだしますと、
フタがない状態でケータイが我が手元に引きずり出され、
フタはポケットの中でニートしてると。



仕事せぇ!ヽ(`Д´)ノ



そんなわけでもう替えたい。



よくよくおかしなトコを羅列すると他にもたくさんある。

  • メールを返信すると電源が落ちる事がある
  • メモリーカードを認識しない
  • ケータイブラウザの履歴がいつの日からか使えない
  • ブラウジングが重い
  • 予想GUY以前にボーダ孫だ
  • とどのつまり迷惑メール多い


でも欲しい「コレだ!」って見た目のケータイが見当たらん。
これでも良いかなって思った奴は
エロい人がCMキャラクターを務めているらしく、
別に嫌いな人でもないけどどっちかと言えば負なので
その人にお金払うのはどーかなって悩んでます。


パナ某ニック畑のおいらですが、
どっかのAベックスの人を起用してから買わなくなりましたもの。


あ、エロい人もAベックスじゃねーか。



嫁曰く「アンタの扱いが悪いからすぐ壊れる」との事。
まー確かにいつも寿命1年だな。
ハードコアに投げ飛ばしてるもんな。
でも大事に扱ってても寿命1年だぞ。
ソニータイム以前の問題じゃね?
液晶が剥がれ落ちたりすんのは俺のせいじゃねぇ



スニツキーの出番最近多いなぁ、ここ。



あっ、そうそう、髪切り過ぎましたよ、マイ・ブラザー