PPV "WRESTLE MANIA23- ALL GROWN UP" Results

  • ダークマッチ_ランバージャックマッチ

リック・フレアー&カリート def. チャボ・ゲレロ&グレゴリー・ヘルムズ

  • マネー・イン・ザ・バンク・マッチ

Mr.ケネディ def. エッジ,ランディ・オートン,CMパンク,キング・ブッカー,マット・ハーディ,ジェフ・ハーディ,フィンレー

  • グレート・カリ def. ケイン(ネックハンギング・ボム)

つか、ロイヤルランブル勝者の「メイン」が第4試合って・・・。
アンダーテイカーがレッスルマニア15連勝とともに世界ヘビー王座獲得!
世界ヘビーは初戴冠かな?

ECWニューブリード(イライジャ・バーク & ケビン・ソーン & マーキス・コー・ヴォン & マット・ストライカー)(ファイブスター・フロッグスプラッシュ)

ボビー・ラシュリーw/ドナルド・トランプ def. ウマガw/ビンス・マクマホン&アレハンドロ(スピアー)
実質のメインイベントになったビンス vs トランプによる「億万長者の丸刈り対決」。
ウマガがストーンコールドをダウンさせた隙にシェインも加わりラシュリーを攻めるが、
ストーンコールドのスタナー→ラシュリーのスピアーが決まってラシュリーwトランプの勝利。
ビンスは見事丸刈りに、トランプはストーンコールドと勝利を祝うもスタナーを食らう。

ヒドい試合で、当事者のアシュリーは試合後控え室で泣いてたとか泣いてなかったとか。
カバーガールをマニアで女子王座に挑ませるのはもうやめた方が良いかも。

The Champ is still here!


未だにシナ政権続かせるか、WWEよ・・・。
どっかの記事で「WMでバティスタが王座を奪われ、シナが防衛したと言う事が
現状におけるバティとシナに対する信頼度の証」みたいな事が書いてあったけど、
それはその通りかも。シナはどうしようもなくレスリング技術の伸びはないけど、
マイクを含めて必死さを伝えられる。バティスタは体がでかい分、
どーもただ弱くて苦戦してるように見える。マイクも苦手だし。
怪我から復帰後は昔のように「研究熱心だった」バティの姿は見られないという
ウワサもあながちと思ってしまう内容。実際どーなのかは知らないけど。
総括としては大成功だったらしく、TNAの人間達は力の差(=特に宣伝力)を
まざまざと見せつけられて意気消沈してる、なんて話もあります。


来年の開催はTNAのお膝元のフロリダで開催。
さてどーなるかな。