夕べは嫁さんが終電帰りだったので、
家に居てさてどうしたものかと思いまして
取り敢えずNO WAY OUTのデーブイデーなぞ見よる。


第1試合のベンワーさん&ハーディーズ vs MVP&MNMで
お腹いっぱいになりましてNO WAY OUT(逃げ道ナシ)。


久々にPS2でも動かしてやろうかと思った所、
いい加減にSVR2007も飽きている事を思い出しまして、
これまた久々にサカつく5の存在を思い出し、
いざプレイング。


こんなに面白くなかったかと。


やきゅつく2003に出戻ろうかと思いました。
やっぱアレは傑作っぽい。



そこで身悶えていた所で奥様が帰宅。
暇つぶしになるかと思いきや「あいのり」なんぞ見よる。
ムキーこれはディ・モールトご立腹という事で、
CATVのお力をお借りした所、
アーセナルTVとJ-SPORTSガナーズの試合がダブルブッキング。
ウエストハム戦(敗戦)とニューカッスル戦。
ニューカッスルとの試合は結果知らなかったのでそっちメインで
代わる代わる観戦。


気付いたら寝てた。


2時にオッキして(コラ)風呂。
なんか凄く疲れた。