なんかここ2,3週間前からなんだけども、
朝ログインしよーとすると自動ログイン出来なくなっておる。
すげー面倒いぞはてなよ。




PCの設定変えてないからきっとIt wasn't My Fault!!(俺のせいじゃねぇ by スニツキー)
余談ですがECWに移籍したスニツキー、当然のように
エントランステーマも変わってしまい、
愛しの「デッデッデッ It wasn't My Fault! デレレレテレーン♪」も聞けなくなってしまいました。
ああああああディ・モールト悲しい。
SVRで聞けるけどね。今のうちにi Podに入れておこう。w






さて、話は変わりますが、ネタがないです。






じゃあの。






あ、強いて言えば会社の人の靴のつま先がとんがってました。
どーしたんでしょう、急に。
スニーカー派だったはずなんですが・・・。