忘れてた


夕べ、会社のPCでデータを探していたら、
ふと懐かしいものが出て来た。





「ケラコロックス」・・・





まーざーぁー


知る人ぞ知る、おいらのHPのメインとなるネタである。
主にプロレスラーをレゴ風にしてイラストレーターで作成した後に
画像をアップするというアレなのですが、正直存在忘れてたよ・・・(鬼か
ゴメンよ、君たち。
HPもよくよくアクセス数見ると地味に増えてたw


あっちからここに飛んで来てる人もいるんですよね。
ありがたいっちゃーディ・モールト(非常に)ありがたいんですが、
ちゃけるとここにお気に入り貼ってくれても結構ですよ?





あれ、これ、事実上の「更新しません」宣言??




いやいや、頑張ろうとしますよ、せっかく発掘したから。
懐かし過ぎてコツが掴めなさそう。





と、言う訳で更新しまんた!