ほへぃ


あーたーまーいーてーぃー(挨拶



ザ・二日酔いです。
昨夜、某レット主催の花見大会がありまして。
ええ、昨日の東京、凄まじい悪天候でしたが何か?
俗に言う豪雨とかみぞれでしたが何か問題でも?








さすがにそれは大問題だったので、
店長より「店を開放して(注:水曜日が定休日)意地でもやります!」
と漢気のあるメール。
それなら顔を出してこちらも漢気を見せてやろーじゃない!と意気込む。
つーか花は!?
どーせ一輪挿しみたいな桜があるだけなんじゃねーのとか
邪推してみたらホントにそんなんだった。w
底が浅いw



でも昨日のブログ参照のマイHP更新の為にだいぶ遅刻(何
久々に弄ったから楽しかったんだよぅー


店に着くと既になんか地味に出来上がってたw
店の奥の方の自称個室スペースにはロマノーフくん(外人風)の
マム(オクサマ)とベビコがおった。
マムとベビコとは生みたて/生まれたての時以来。
すくすくと育ってるよーで安心しますた。
やっぱり赤ちゃんはかわいいのお!
なんつーか反則だよね!
俺なんかこんなに頑張ってるのに!(黙れ


ロマノーフ'sマム&ベビコがお帰りになった頃から
店内ではワールドカップ仕様のテレビでK-1MAX観戦が始まっちゃったりして、
もう意味が分からない状態。
気付いたらおいらも舌が回らないし、
周り見渡すと人減ってるし。
基本的にはちゃんと覚えてるけど。


AM1:30頃お開き。
タクシー乗ったは良いが、次に気付いたらもう降車ポイントだった。

は?寝てた??
いや、ケータイ見てたつもりなんだけど。
いや、見てたよ。ボン様の日記読んだもん。
普通に「そこの信号まででお願いしまーす」って言えたもん


んで帰宅。嫁さんは起きてたんだが、
この辺から記憶が曖昧だなぁ。
なに話したか覚えてない。つーか喋れてないのは解ってたけど。
もうおいらのタン(舌)が動くのを全身全霊で拒否ってたもの。
なにもそんなに嫌がらなくてもってくらい緩慢な動きになってたね。
まるで嵐さんのプロレスリングみたいだったよ。


んでリアルタイムに、今これ書いてる最中に
嫁さんからメールが来て、


「ユー、昨日ひどかったよ」

って言われました。





えーと、
どんなだったんだ、俺。