映画ってホントに良いものですね


昨夜は会社の人々も早く帰ったので、
自分も流行に乗って8時前くらいに帰りました。


そしたらさー早く帰ったはいいけど、
すげー暇なの。
俗に言う超暇って奴?(まんま)


これはもうそんな流れは変えんといかん!(流行語)と言う事で、
テレビを付けてみましたよ。


そしたらさーテレビ付けてみたはいいけど、
すげー暇なの。
俗に言う超暇って奴?(まんま)


仕方がないのでケーブルテレビに頼ってみたよ。
ビバ・文明。


そしたらさー「羊たちの沈黙」やってたんよ。
すげーおもろいの。
俗に言う名作って奴?


もう正直何度も何度も見た作品なんですが、こりゃー面白い。
これは最初原作読んで、その後映画化されて劇場で観たような。
続編扱いの「ハンニバル」とか「レッドドラゴン」とか
これから公開の「ハンニバル・ライジング」とかはなかった事にしていただきたい。
レッドドラゴンに関しては見たはずだけど内容覚えてないもん。
なんかタトゥーがあるんだよね?どーでもいいわ!


結論:昔の映画もたまには観よう