プチ花見

土曜日、嫁プレゼンツ・「おいらの両親と食事」が催されました。
正直すげーめんどくさかったのですが(先週の千葉マリン→MBの為疲労中)、
実の息子であるはずのおいらより嫁さんLOVEな両親が嬉々としていたので
それはそれでありだったかな。


つーかホントに何でそんなに好いてるのか/好かれてるのかが解らん。


食事後に井の頭公園に散歩に。
いやー凄かったですよ。












なんでこんなに人間が世の中にのさばっておるのか
理解不能な程の人出。
まだ昼間だっつーのに飲んだくれちゃったりはだけてたり。
おじさん日本の未来を憂うよ。


そんな中、散歩中と思しき超巨大犬がいて一同(周りも)ビックリ!
ちょーでかいのよ!?


あれ立ったら170cmくらいはあるんじゃないかなぁ。
流れ星銀に出てくるベンみたいな犬種(色は黒かったが)。
いやーマジであんなに大きい犬見たの初めてっす。
と、いろんな人が口々に言う程デカかった。


物好きのうちのパパンは写真に収めてました。
しかも後ろから。


パパン、一歩間違えるとそれ盗撮。