今週のSD!#394

  • キング・ブッカー def. マット・ハーディ(クィーンのヘルプ→シザースキック)
  • 次回RAWでカリの乱入により中断になったカリートvsネイチのMITB予選にオートンが加わり再戦すると発表。
  • クリスタルがバティスタにインタビュー。テイカーのWM14連勝の記録を映像で。

「素晴らしいとしか言いようがないな。だがWM23で奴の記録は途絶える。今日は頭のイカれた精神異常者ケインと対戦だ。練習台にしてWMはテイカーも同じ目に遭わす」

  • MVPがセオドアに直談判。

「先週ベノワがフィンレーにとられたせいでMITBに出れなくなっちまった。
代わりにベノワとUS王座戦なんてどうだ?」「考えておこう」

  • クリスタルがケインにインタビュー。

バティスタが頭のイカれた精神異常者と言ってましたが」
「ハッハッハ!冗談で済むと思うなよ!ハッハッハッハ!!」

  • 新コーナー「ミズTV」ゲストはアシュリー。途中からメリーナも参加。

ミズ「アシュリーをうらやましいと思う?」
メ「とんでもない。プレイボーイ誌は高額なギャラが払えず私を断念したのよ」
ア「大勢の人が見る雑誌で裸体をさらすなんてあり得ないわ。皆は仕方無くアシュリーで我慢しているだけ」
ア「アンタにはウンザリね。名案があるわ、WM女子王座戦!どうかしら?」
メ「私に挑戦する気?」
メリーナが襲いかかるがアシュリーが反撃。

  • ケインにクリスタルがインタビュー。

「試合後に申し訳ないんですが、テイカーとバティスタについて」
「奴らは二人ともタフ・・・」
突然グレート・カリが現れてケインを襲撃。

試合後にバティスタがランプに登場。サムダウンポーズ。
イカーは首をかっ切るアピール。