今週のRAW

  • シナがマイクをしているとメリーナ登場。1/1にK-FEDと戦う事について話す。

メリーナがシナにビンタ。シナはメリーナを抱え上げてFUの体勢、するとマスターズが来て邪魔をする。
シナがクリーン・ザ・リングするとコーチが登場。
今夜のマスターロック・チャレンジにWWE王座を賭けると発表。
なんだかなぁ。

  • エッジ&ランディのもとにケニーがやって来てRated-RKOのメンバーとして入れてくれと直訴。

ケニー「スピリット・スクワッドはなくなった。オレをRated-RKOに入れてくれ」
ランディ「何が出来るんだ?」
ケニー「盾とかにもなるぜ」
エッジ「実力を見せろ」

  • ビクトリア def. マリア(サイドバスター)

試合後にミッキーがマリアの心配をしてやってくるがビクトリアにウィドーズ・ピークを食らう。

  • サンタ姿のクライム・タイムが老人介護施設を訪問した映像が流される。

表敬訪問ではないと思う。

  • ロッカールームでその映像を見ていたスペル・クレイジー、シェルトンと口論に。

シェルトン「笑えねぇ。黒人の評価を落としてる」
クレイジー「面白かった」
シェルトン「試合でボコボコにしてやる!」
クレイジー「望む所だ、クソ野郎!」
シェルトン「変な言葉覚えやがって!」

試合後、シェルトンのもとにチャーリー・ハースがやって来て祝福。
シェルトンは何がなんだか分からない様子。

外れそうになるとマスターズ自らロックをといてシナを殴る。(多分チャレンジ無効)
するとシナは反撃して逆にマスターロック、マスターズタップアウト。
するとウマガとエストラーダがやって来てウマガとシナが大乱闘。

  • バックステージのトリーの元にヴィセラがやってくる。

ヴィス「カリートと付き合ってるってホントか?オレの方が楽しませるぜ」
カリート登場「健康に気をつけろよ。リンゴは体にいいぜ」
と、ヴィセラの顔面にアップル・ミストを噴射してトリーと去る。
ヴィスがタオルを持って来てくれ!と叫ぶとロン・シモンズ登場。
「DAMN!」

  • カリートw/トリー・ウィルソン def. ヴィセラ(ライオンサルト)

シナ「(エストラーダに)コーチはお前の言いなりでRAWを仕切ってるんだって?」
コーチ「そんな事言ってたのか!?来週シナvsエストラーダだ!」

  • バル・ヴィーナスがキス・カムのコーナーを担当してると、ユージンが登場して

キスをせがむ。バルが止めに入るとボコボコに。

  • Rated-RKO & MNM def. DX & ハーディ・ボーイズ(エッジがスピアーでマットをピン)

終盤、客席からケニーが出て来てイスでHBKを殴る。
HHHがケニーを追う。ハーディーズがランディにフィニッシュに行くがナイトロが阻止。
そこへエッジがスピアー、ピン。
試合後DXが捕まえたケニーにスウィート・チン→ペディグリー。