今年も・・・

今日で一応仕事納めかー。
クライアントがおマヌ(死語)なおかげでまだ仕事あるけども。


多分今年中にはもうブログの更新しないと思うので
ちと早いですが先にご挨拶だけ。
今年もありがとうございました。来年もタフ・イナフ並びに
筆者を宜しくお願い申し上げます。
皆さん、良いお年を。


今年は明後日に年末恒例パチンコ大会をやって終わりだなぁ。
(何年か前は年始恒例だったが負けると縁起が悪いので年末になった経緯アリ)
パチンコなんて普段全くやらなくなったから何がどうなってるか楽しみだよ。
3連敗中(=3年連続)なので大きな目標はたてません。
エニウェイ甥っ子のためにも頑張って爆発しますよ!







あー腰が痛い腰が痛い腰が痛い腰が痛い!!
ムキー!!