なんだこの暴風雨。


あまりの風の強さにオイラの自慢の79円のオレンジ色の傘(62cm)が
吹き飛びかけました。



つ−か実はビル風だけどな。


全国3,4人くらいのタフでイナフなみなさんに
今日は久々に二本立ての予感でお送りします。


えー、まず一本目。


打ち合わせ帰りにえーと・・・数回話に出てくる飲み屋さんの某レットつながりの方が
開催されている個展に行ってきました。
そして軽くダベらせていただきました。



しかし・・・いくら会社から近いとはいえなかなかズボンが乾きません。
やっぱ電車で帰るべきだったかな。まざぁだ
Kさん、お邪魔しますた。
インスピレーションいただきました!
ありがとうございました。


どこまで内容を言えばいいのやら・・・
宣伝したくても明日までですもんねぇ?
とりあえず絶賛(明日まで)開催中です!


とりあえずロマノフ道場長は明日にでも行くこと!








インスピレーションもらって帰ってきたので
球団運営に反映したいと思います!(何