うむぅ?
RAW & ECWによるニッポンブーダカン2daysですが、
どーも大幅にカード編成が変わる様子。

つか、今気づいたんですが・・・ジョン・シナはそもそも来ないんだね?w
チャンプが来ないとはこれ如何に。
事実上の"You can't see me”とは一本とられましたな。



まーどうでもいいんですけどね!
オイラの方が絶対試合成立できるねっ(コラ


さてさて・・・ジェフ・ハーディのカードさえ変更なければどうでもいいっすな。

変更前の初日・・・ウマガw/エストラーダ VS ジェフ・ハーディ

ほほう、ジャマールとだったんだよね。
それはそれでうっすらと観たかったなぁ。haha〜(←エストラーダの真似

変更後の初日・・・

Jeff Hardy vs. Johnny Nitro (Melina)
Intercontinental Title Match

至極フツーのカードに成り下がりますた。w

そして2日目。
変更前・・・サブゥー vs ジェフ vs ナイトロw/メリーナ@Extremeルール


てっ・・・テーブルとか使うんすか!!
ラダーとか持ち出すんすかぁーっhaha〜!!!
鼻血が出ます!鼻血出してもいいカードです!!
つか出させてくださぁーい!!


コーフンを保ちつつ変更後をチェックしてみよう!

Jeff Hardy vs. Kevin Thorn


???
・・・・・け・・ケビン・ソーン???
ECWの??




つか結局は元モルデカイ*1じゃねぇか!!!
なんだコレ!!

*1:なんか白い服着てたけどすぐ消えたギミックの人リンク