マッダーナ後記2

話題が遅くなりましたが該当者から許可もらったので。
いや、書きたかったんだけど、内容が内容だけに勝手に書くのもなぁ。
と思って我慢してたんですが、
世の中この天気でネタ切れ警報が出てるようなのでね!


自分も行ったLIVEの翌日も友人は東京ドームに行きましたとさ。
その報告のメールです。
内容所々いじりつつもメールの内容。

From: おかま(あだ名)
To: johnnyk(ハンドル)
Subject: お疲れ様!

行ってきましたよ!最終日!!!
アリーナ席だったから、結構肉眼でも見えました*1!!!
超興奮!!!

で、最後の風船*2、見事にゲット!しかも5つ!
帰りに、変なアメリカ人女性が、強引に私の風船を一つ奪いやがったから、
ユウジン「返せ!(注:原文英語です。このたまつゆ芸人(詳細)は喋れます)」と言ったら、
ジンガイ「アンタ4つも持っているでしょ!(同:英語)」
と反してきやがったから、
ユウジン「友達にあげるのよ!!(同)」
と言ったら無視しやがったから、頭にきて顔面ピーして更に腹部にピーれて
倒れた拍子に
私から奪った風船を取り返して、
ユウジン「アンタ、マッダーナの伝えたいこと*3わかってんの!?このピー!!!(同)』
と言ってやったら、その女の連れが、
「何て事するの!?(しつこく同)」
と言ってきたから、
「Stop! Don't speak to me!(マッダーナの歌のフレーズだったりもします)ピー!!!」
と言って帰って来ました。

いやぁ、楽しかったなぁ。

どんだけハードコアやねんw














つか、あのバルーン自分にはくれないんですね。
まぁ、別にいらねぇけど。

*1:オイラの肉眼ではトロンでも微妙ですた

*2:上空から金色のバルーンが降ってきたのです。マッダーナのロゴ入り!

*3:メッセージちゅうか