テイカーを黒装束のテロリストが襲うというスキットがあったものの、

 先日のイギリスのテロに配慮して様々な国でカットされた。

●キャンディス・ミッシェルが登場。
 PPVの宣伝をしていると、突然メリーナが登場。
 メリーナ「アンタが私と年増のトリーのブラ&パンティーズマッチのレフェリーをやるって聞いたわ。
 あんたもトリーももう終わってるのよ。私はMNMのマネージャーとして、WWEで最も美しく強い女と
 して超有名なのよ。トリーをマヌケな下着姿にしてやるわよ!その前にちょっとした実演を
 してみせるわね。アンタでね!」
 と、いきなりキャンディスに襲い掛かかり、馬乗りになってエルボーを連発し、
 キャンディスの着ていた衣装を剥ぎ取って下着姿にしてしまった。するとトリーが走ってきて
 メリーナを排除した。


JBLの支援者からの提供映像その4
 「二人の偉大なアメリカ人・マーティン・ルーサー・キングキング牧師)とJBL


●リングにブッカーT(w/シャメール)が登場し、対戦相手を待っていると、
 サイモン・ディーンが登場。
 サイモン「ボクはサイモン・ディーンだ。客席を見るとあまりにもブタが多過ぎる。
 キミ達のうちの1割でもサイモン・システムを買えば、僕はフロリダに立派な別荘を買えちゃうね。
 さてブッカー、ボクはキミを尊敬しているんだ。でもシャメールには尊敬できない。
 彼女はビュッフェでお代わりをするんだ。1回や2回じゃない。5time,5time…」
 ブッカーが殴って試合開始。


ブッカーT(w/シャメール) vs サイモン・ディーン
 シザース・キックでブッカー圧勝。
 ブッカー「クリスチャン!お前はこのリチャード・シモンズかぶれ(サイモンのこと)と同じだ!
 グレート・アメリカン・バッシュでお前はケツをシバかれる! Can you dig that SUCKA〜!」


JBLの支援者からの提供映像その5
 「二人の偉大なアメリカ人・ロナルド・レーガンJBL


●bWoがメキシクールズに挑戦状を叩きつけ、PPVで6人タッグマッチが組まれたらしい。


●オーランド・ジョーダンが登場。
 「昨年のグレート・アメリカン・バッシュで偉大なWWE王者の時代がはじまった。
  次の日曜日、彼は再び歴史を作る。皆さんに紹介します。次期世界ヘビー級チャンピオン
  ジョン・ブラッドショー・レイフィールド!」
 するとキャデラックに乗り、アンクルサムの様な星条旗カラーのスーツに身を固めたJBLが入場。
 JBLジョージ・ワシントンキング牧師は偉大なアメリカ人だ。オレほどではないがな。
  お前達とは比べ物にならないほど卓越した人物達だ。オレのような人間が存在しているおかげで
  この国は世界でたった1つの超大国でいられるんだ。我々は他国を占領するパワーがある。
  オレのような人間がいたからお前達の子供は日本語、ドイツ語、アラビア語を話す必要がないんだ。
  わが国はアフリカの貧困国や津波被害にあった者にも援助した。それなのに世界は我々を嫌う。
  それは我々が裕福で強力だからだ。お前達がオレを嫌う理由も同じだろ?
  アメリカ人のほとんどは腰抜けだからな。何故かお前達はオレを貶し、バティスタなんかを愛する。
  先月はお前にSMACKDOWNマガジンの表紙を譲ってやった。だがこれは先月の話だ。
  今月号の SMACKDOWNマガジンはオレが表紙になる」
 と言うと、先週、JBLバティスタを襲撃した直後、ベルトを掲げた写真が合成された
 SMACKDOWNマガジンの表紙を公開した。
 JBL「ここに倒れているのはバティスタかな〜?
  今度のグレート・アメリカン・バッシュでもオレは断言する。オレはバティスタを倒す!
  伝説も殿堂入りも多々いるが、オレは世界でたった1人しかいないレスリングの神なんだ!」
 するとバティスタが登場。
 バティスタJBL…。自分がアホみたいだと気づかないのか?
  その格好でいくら吠えても誰も真剣に聞きやしねぇ。オレがお前の正体を教えてやる。
  お前はウソつきで、大口を叩く、ただの暴れん坊だ。そして特大のインチキ野朗だ。
  オレも宣言してやる。…今から2秒後にお前をブッ倒す」
 OJが危険を察知して襲いかかるが殴り倒され、JBLも場外に転落!さらにOJにスパインバスターを
 炸裂させた!バティスタJBL星条旗の衣装と帽子をかぶり、ランプへと退散するJBLへ向け
 ベルトを高々と掲げた。