すまだ


JBLの支援者からの提供映像その1
 内容は昨年のグレート・アメリカン・バッシュでの勝利〜先週のバティスタ襲撃。


レイ・ミステリオ vs スペル・クレイジー(w/メキシクールズ)
 試合の途中エディ・ゲレロが出てきて実況席に陣取る。
 クレイジーもレイもほぼ互角の勝負を繰り広げるが、レイが619のチャンスを掴むと
 エディがシコシスの持っていた熊手を奪い取りレイを背後から柄で一撃!
 これでノーコンテスト


JBLの支援者からの提供映像その2
 「二人の偉大なアメリカ人・ジョージ・ワシントンJBL


●エディが帰ろうとするとセオドア・ロングがやって来て試合を命じる。
 セオドア「対戦相手は“秘密”だ、プレイヤー」
 エディのばらそうとしている秘密とかけたシャレ。


●ジョシュがクリスチャンにインタビュー。
 クリスチャン「グレート・アメリカン・バッシュでヤツをこうしてやる。
  2time,2time!Looser(負け犬)だ。それがオレのやり方だ!」


●控室でアニマル・ウォーリアーとハイデンライク。
 ハイデンライクが詩を詠んだ。


JBLの支援者からの提供映像その3
 「二人の偉大なアメリカ人・ニール・アームストロングJBL


●アニマル・ウォーリアー&ハイデンライク vs トライアウト選手?
 二人はリングに上がるなり相手を襲撃!ハイデンライクが一人を場外に落とし、
 アニマルはもう一人にパワースラム!そしてハイデンライクに指示を出すと、
 自らはその選手を抱え上げ、ハイデンライクがトップロープから飛び、
 ドゥームズ・デバイス(ダブルインパクトって奴ですな)!
 これであっさり勝利。


●エディがリングに登場。対戦相手を待っていると、出てきたのは
 何とクリス・ベノワ!エディは戦いたくないと言い帰ろうとする。
 ベノワ「待て、エディ。オレも一時はお前の親友と名乗っていた。
 最近のお前はおかしいぞ。なぜ暴挙を繰り返す?オレは今でもお前を兄弟のように…」
 するとエディがいきなりベンワーさんを殴って試合開始。


エディ・ゲレロ vs クリス・ベノワ
 エディはテキサス・クローバーリーフを狙っているのか、ベノワの足を攻める。
 しかしベノワも猛烈に反撃し、強烈なチョップ合戦なのが飛び出す熱戦に。
 ベノワは連続ジャーマン、ダイビング・ヘッドバッドで攻め、
 エディもスリーアミーゴなどで反撃。ベノワがクロスフェイスに捕らえ、
 エディはロープエスケープから場外に避難すると、そのままランプへ歩いていき、カウントアウト。
 すると背後からレイが襲いかかった!
 レフェリー陣達が二人を引き剥がすと、エディは這い蹲って逃げていった。


●先週の映像(日本未公開)が流れ、ハサンの顧問弁護士が登場して話し始める。
 「ハサン氏は激しい非難を浴び、多大な精神苦痛を味わっています。
 それゆえ、依頼人SMACKDOWNの出場を拒否します。
 アンダーテイカーを倒すまでは番組を欠場することを決断しました。
 対決を迎えるPPVの名は皮肉にもグレート・アメリカン・バッシュです」
 するとアンダーテイカーが入場!
 弁護士は怯えながら「私はレスラーじゃないので」などと逃げ腰になるが、
 テイカーは弁護士に容赦なくチョークスラムツームストンを見舞った。