入社以来ン年目、初めて夏に2日休みもらっちった。
都合4連休。


うっはwwwww
何して良いかわかんねぇ(ぇー


大人しくRAWとSDを初めて初回放送で見ましたので
後程。


あとは嫁に連れられいつものパターンだったので
特に書くことねぇ。


あー、あれだ。地震
凄かったですね。
たまたま床に座ってたので(正座とかさせられてたのではない)、
初期振動で気付きまして。
「あ、地震来るッス」と言った矢先にグーラグラと。
横揺れっぽかったので焦ったりはしなかったですが、
我が家の守護神ビグザムさん(MIA)がすっごい動いてるので、
「やらせはせん」とばかりに救出に向かい、
揺れが長いので一応窓開けました。


23区は4だったんですかね?
まあ何にせよ地震やら雷やら、恐いッスね。
発生当時はアホみたいに喜んでますけど。