RAW is フィラデルフィア


フィラデルフィアと言ったら76ersだよね〜。
アレン・アイバーソン元気?


エリック・ビショフが登場。
 先週シナにFU食らったのに大層ご立腹で、
 シナvsスニツキーのランバージャックマッチを組んだ。
 ランバージャックはビショフが選ぶとのことで予想が付きますね?


●IC王座戦_カリート(c) vs シェルトン・ベンジャミン
 もうよぉ、何回再戦すんだっての。
 先週カリートが逃げたため今週はカウントアウトでも王座移動するとのこと。
 カリートは平衡感覚がおかしいまま(と言う話)の便座の頭部に攻撃を集中。
 しかし便座はいつもの如く凄まじい粘りでカリートを追いつめる。
 やっとTボーンスープレックスの体勢に入ったが、カリートがクールなローブロー
 これで反則負け。王座移動はナッシング。


●カートの招待試合。対戦相手はまたマット・ストライカー(自称マット・マーテル)!w


カート・アングル vs マット・ストライカ
 マットはカートをスリーパーに捕らえ時間を稼ぐが、
 残り24秒でアンクルロックが決まりタップアウト。


●ディーバ・サーチ。
 今週は一人ひとり誰を落としたいかを発表。
 で、それとは一切関係ないですがシモーナが脱落。残り5人。


●オフィスでカーウィン・ホワイト(元チャボ)がビショフとともにゴルフ話。
 そこにクリス・ジェリコが入ってきた。(カーウィンは退場)
 来週“バトル・オブ・ザ・バンド”でシナとの対決を提案。
 内容はフォジーvsシナの音楽対決とのこと。


●トッドがショーン・マイケルズを捕まえインタビュー。
 今日、ハルク・ホーガンHBKとの対戦受諾するか否かの返答をしに来場してるとのこと。
 HBK「あれから2週間経ってようやく答えを出したんだな。回復に2週間もかかったのか?
  奴の決断はハルカマニアを失望させなきゃいいがな」


●マスターロック・チャレンジ。
 今日の対戦相手はロージー
 しかしクリス・マスターズはこの巨体のロージーをも締め落とした!
 マスターズ「オレのマスターロックを破れる奴はいない!いくら体が大きくても関係ないんだ!」
 するとビッグショー登場!
 ショー「マスターズさんよ、オレは団体最大の男だ。だが、口だけはお前の方が大きいようだな。
  オレもイスに座るから技をかけてみろ」マスターズは拒否して退場。


●エッジとリタにインタビュー。
 「今夜は怪物と金網に閉じ込められる。だが、いいこともある。
  もう1人の負け犬も入ってこれないということさ。誰のことか分かるだろ?
  公私混同してクビになった奴だ。“Byte this!”にリタが出た時も邪魔しやがった。
  半年間オレがどんな気分だったと思う?オレ達の生活は非難され続けたんだ。
  恋人のできない連中がネットで好き勝手に言いやがって!最悪だぜ」


ハルク・ホーガン登場。マイケルズも呼び出されランプに。
 「もう1試合だと?マイケルズよ、お前のケツを用意して待っておけ!
  サマースラムでショーン・マイケルズ vs ハルク・ホーガンだ!
  お前こそハルカマニアがいるリングに立つ覚悟があるのか?もう1度自分の胸に聞いてみるんだな!
  Whatcha gonna do!Whatcha gonna do Brother?サマースラムでお前を破壊してやる!」


●ビショフがランバージャックを選んだ。
 カート・アングルクリス・ジェリコカリートレネ・デュプリー、カーウィン・ホワイト、
 タイソン・トムコ、ロブ・コンウェイクリス・マスターズ、ダニー・バシャム、ハートスロブスの二人。


●今夜のエッジvsケインはケージマッチ。ケージがリングに下ろされる。
 すると客席からマット・ハーディがまたも乱入!しかし今週はジョニー・エースに捕まる。
 マット「ジョニー・エース!お前にオレを追い出せるもんか!」
 エッジ「さっさとインディーに帰りやがれ!」と言って蹴りを見舞う。
 マットは大勢に取り押さえられるが、一瞬の隙を付いて客席に逃げた。


●ケージマッチ エッジ vs ケイン
 エッジがカバン攻撃から脱出して勝利(この試合寝ちゃったw)


●マリアがシナにインタビュー。
 マリアの馬鹿キャラまたも炸裂。


●ランバージャックマッチ_ジョン・シナ vs ジーン・スニツキー
 ランバージャック達がことごとく介入しシナは大苦戦。
 しかし途中、ビッグショー、便座、ハリケーン&ロージータジリ、ヴィセラ、バル・ヴィーナスが
 救援に駆け付けてきてランバージャック達と大乱闘!
 シナがFUで勝利。



つまらないChamp is Here!