全日本

サマーアクションシリーズ最終戦・代々木大会いてきますたー



第0試合 負けたら即、全日本追放マッチ

 ×NOSAWA論外(7分41秒 腕十字固め)MAZADA○

第1試合

 荒谷望誉平井伸和菊タロー×
(5分27秒 ランニング・エルボー→片エビ固め)
 ○本間朋晃土方隆司&雷陣 明

第2試合

 ○嵐(4分35秒 フロッグ・スプラッシュ→片エビ固め)ブキャナン×

第3試合

 ○カズ・ハヤシ(15分35秒 ファイナルカット→片エビ固め)石森太二×

第4試合

 ○川田利明(5分4秒 右ハイキック→片エビ固め)宮本和志×
 ※宮本の永久追放希望。

第5試合 アジアタッグ選手権試合

 (王者組)近藤修司&“brother”YASSHI×
 (12分23秒 ジャーマン・スープレックスホールド)
 (挑戦者組)佐々木健介中嶋勝彦
 ※挑戦者組が第80代アジアタッグ王者に。

第6試合 RO&D 対 ブードゥー・マーダーズ

 蝶野正洋TAKAみちのく&○太陽ケア&ジャマール
(16分56秒 TKO→片エビ固め)
 DEBU&ジャイアント・バーナード&チャック・パルンボ×&ジョニー・スタンボリー
 ※DEBUが240キロカロリーの消費に成功。

第7試合 三冠ヘビー級選手権試合

 (王者)○小島 聡(26分37秒 ラリアット→片エビ固め)武藤敬司×(挑戦者)
 ※第33代王者が2度目の防衛に成功。







<感想とか>
●第0試合:観れませんでしたw
●第1試合:菊の応援に萌え系メイドが!萌えあがーれー萌えあがーれー
●第2試合:嵐さんのゼンマイが止まらなかった。入場時で切れたかと思ったけど。
●第3試合:この時点で一番のサプライズ!生観戦では初となる“スーパースター”石森!
 同じスーパースターとして良くチェック。






 うーん、互角だな(何

●第4試合:宮本には愛のない意見が相次ぎ、それを止める者は居ませんでした。
 だってうぜぇもん。弱い・下手・ナルシの3つ揃ってるじゃん!
 なんでそんなにかつ舌(漢字出ずw)良いかわかんないし、この自称大一番のデンジャラスK
 争奪マッチにグラン浜田のコスプレで出てきたか理解に苦しむ。

ホラそっくり!










え、違うの!?Σ( ̄ロ ̄lll
ゲェーッ楽しくない人生!


●第5試合:とりあえずYASSHIが死ぬかと思うんですが無事でしょうか。
 えげつない頭部への攻撃をくらいまくってたので。あと入場曲CD化希望!
●第6試合:蝶野への声援が凄くて驚いたが、セコンドに中西が来てたのにもっと驚いた。
 乱入もせず中西にこう言おう。「ナイスクリーンファイト!」と。
 新日観戦してないのにこのネタ3回目!凄いぞクロサワ!じゃなくて中西!ホー!
●第7試合:武藤さんがサブゥーの真似してたよ
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200504/im00011131.html


<野次まとめ>
聞こえた物を。
「宮本ー!もう帰ってくんなー!」
「宮本選手、しっかりしてくださーい」
「宮本テメー何しに来たんだよ」
TARU、お前ホントふざけんなよ」(TARUに水を掛けられたお客さんかな?マジ切れw)