スマックダウン

JBLがマイク。
 「先週、レスリング業界の歴史に残る偉大な精鋭6人が戦いを交えた。
  45分後、負傷者達が引き払うとそこに1人の男が立っていた。JBLだ。
  しかしこの業界にはひどい八百長がある。ブレット・ハートモントリオールで切り捨てられ、
  オレもロングにハメられた。オレを王者にするのが筋なのにドラフトに話をすり替えたんだ!
  そう、世界ヘビー級王者バティスタだ。おかげでオレはナンバー1コンテンダーだ。
  2週間後にザ・グレート・アメリカン・バッシュがある。お前を女みたいに泣かせてやるぞ!
  オレはレスリングの神だ!オレのPPVとも言えるグレート・アメリカン・バッシュで証明して…」
  すると突然JBLの曲が流れ、JBLの白リムジンが入ってきた。そこから出てきたのは
  bWo(ブルー・ワールド・オーダー/スティーヴン・リチャーズ、スーパー・ノヴァ、
  ブルー・ミーニーの3人による言わずと知れたnWoのパクリユニット。)!
 スティーヴン「オレ達を知らない者たちに紹介するぜ!この男こそ(ブルー・ミーニー。
  テンガロンハットの変わりにチープな麦藁帽を被っている)JBLだ!
  ジョン・ブルー・レイムフィールド!(ぶさいくと言う意味らしい)
  次は防衛長官、バッシュミー(ノヴァ。ジャケット着てるだけ。いじめてという意味)!
  そしてオレは補佐官のブルー・ウィート(陰毛)だ!…だが、こっちの名前の方が有名かもな。
  オレ達はブルー・ワールド・オーダーだ!」
 JBL「ジョークのつもりか?オレの番組で恥をかかせるな!」
 スティーブン「お前はとっくに恥をかいたじゃねぇか。ECWワンナイト・スタンドでな!
  オレ達ECWをコケにしてもファンは知っているぞ。ECWのスーパースターが夢を実現させたことを!
  それを知ってるからこそ皆は叫ぶんだ。“ECW”とな!」会場からECWコール。
 JBL「黙れ!ここはスマックダウンだ!オレの番組をあんなクソ団体で汚すんじゃない!
  貴様らはジョークだ!ブルー・ミーニー、その青いヒゲは何だ?リンカーンのつもりか?
  このブタめ!お前じゃオレを縛り付けても倒せやしないぞ!」
 ブルー・ミーニー「今夜お前に試合を申し込むぜ。ケツをブッ飛ばしてやる!」
 JBL「救急車を呼べ。ECWの人間には必要だからな。オレの番組をメチャクチャにした上に、
  メスブタがオレに挑戦するだと?ならタダで教えてやろうじゃねぇか!」
 スティーブン「気が済んだか?ならそろそろ発表するぜ。bWoは正式にスマックダウン入りした。
  お前にらく印を押して帰ることにする」
 するとミーニーがリムジンに青のスプレーで“bWo”と落書きした!


●US王座ナンバー1コンテンダー決定戦 クリス・ベノワ vs ブッカーT
 今日、シャメールはバックステージのモニタでブッカーを応援。
 旧知の仲の二人は激しくぶつかり合う。最後はベノワがクロスフェイスを決め勝利!


●ミステリオがエディの控室にはいる。
 レイ「考え直してくれ。自分が何をしてるか分かってるのか?家族や故郷にまでも泥を塗ってる」
 エディ「オメェがどうしたいかなんて関係ない。それより今夜はチャンスがあるんだ。
  タッグ王者になれるかもしれねぇんだ。それには当然パートナーが必要だ。もちろんオメェさ」
 レイは拒否。
 エディ「少なくともここ5戦はオイラに勝ってる。オメェ以上のパートナーがどこにいるってんだ?
  もしイヤなら、オイラが1人でリングに行って、みんなに真実をバラすだけだ。
  勘違いするなよ。オイラはオメェを愛してる。いつだってオメェのためを思ってるっての」
 レイは出ていくエディを鋭く見つめ続けていた。


●ノーDQマッチ JBL vs ブルー・ミーニー(w/スティーヴン&スーパー・ノヴァ)
 JBLは圧倒的な力でbWo全員を圧倒!しかしスティーブンがイスでJBLを一撃すると(流血)流れが変わり、
 ミーニーがDDTムーンサルト(凄く太いのよ、この人w)!しかしJBLもカウント2で何とか返す。
 ここでOJが助けに来るが、bWoが総出で逆に排除。そこを蘇生したJBLクローズラインフロム・ヘル
 しかし後から何とバティスタが乱入してきてスパインバスター!そしてミーニーをJBLにかぶせると
 3カウントが入ってブルー・ミーニーが勝利!


WWEタッグ王座戦_MNM(c) vs エディ・ゲレロレイ・ミステリオ
 エディは猛烈な勢いでMNMの二人を攻め、フロッグ・スプラッシュを炸裂させ早くも勝利へ!
 しかし自らカウント2でカバーを解くとレイに交替し、あとはやりたい放題。
 レイを一人で戦わせ、自らはリングアナのトニー・チメルの席で足を伸ばして観戦。
 しかしレイが619からダイムで勝利を目前とするとフォールを妨害!
 その後、MNMが合体スナップショットでレイを沈めた。
 エディ「レイ、大丈夫か?怪我してないか?w オイラを殴りたいのか?殴れよ!
  殴ってもいいが、世界中にバラすぞ?お前の秘密…いや…オイラ達の秘密をな。
  人間の器が大きくないと家族を守ることはできねぇぞ?」
 帰ろうとするレイ。
 エディ「待てよ!誰が帰って良いと言った?オイラが良いと言うまで変えるんじゃねぇ!
  ちょうどいい位置にいるからオイラは先に帰るから、ロープを下げろ。
  ドミニクの笑顔のためにもオイラの言うことを聞け!」


●我らがキャプテン・カリスマ、クリスチャンにインタビュー。
 「オレは生粋のスーパースターなんだ。先週はRAWとここでメインを張った。前人未到の快挙だろ?
  誰にマネができるんだ?オレの偉大さはクリスチャン連合も知ってるし、
  バティスタだって気づいているだろう。質問に答えてやる。“バティスタに勝てるか?”だよな。
  答えはイエスだ。なぜか?オレがキャプテン・カリスマだからだ!」


マット・モーガン vs ウィリアム・リーガル
 モーガンがリングで待っていると、対戦相手は先のトレードで移籍してきたリーガル師匠。
 しかしリーガルの入場時に邪魔するようにメキシクールズが入ってきた。
 メキシクールズはリングに上がるとモーガンを轟沈し、自らの力を誇示。


●クリスチャン vs バティスタ
 バティスタはパワー溢れる攻撃でクリスチャンを寄せつけないが、
 場外でクリスチャンが鉄階段などにぶつけて反撃。
 リングに戻るとサブミッションでバティスタを攻め、フィニッシュのアンプリティアーへ。
 しかしバティスタはこれを切り返し、スパインバスター→バティスタ・ボムのフルコースで勝利!
 終了直後にJBL&OJがバティスタを襲撃するが、OJもスパインバスター→バティスタ・ボムを食らう。
 JBLは悔しげにバティスタを見上げていた。