まさかのー


このトイレ・トラブルで既にバドの集合時間は過ぎている。
なので元々の予定通り、故障中だったケータイの実機を取りに行って
予定にはなかったが優雅に昼食でも食ってから行こう。


2週間ぶりの実機は使いづらかった。
昼食も終わり集合場所に向かう車内で、隊長から「今日、参加?」
とメールが来て色々やりとりをしていると、
ボスから「人が多すぎて13時から出来ないので15時集合で!」とメール。
それを隊長に伝えると昼食に付き合ってくれと言われたので、
日高屋にて茶(ウーロンハイ)を2杯頂くおいら。
一杯目がほんとに烏龍茶みたいだったんで2杯目行ったんだけど、
これは濃かった。もう帰りたい。


集合場所に着くとまー人がいねぇ。
反比例してバド人口はすげー事になってる。
これは無理じゃねぇかということで会場内のジムへ移動する一行。


お酒も飲んだし汗かきたくないので、
おいらは同級生・しげと茶タイム。


2時間後合流して打ち上げ。
期せずしてなのだが、男子席と女子席に分かれたので
各々ボーイズ・トークとガールズ・トークに花が咲く。


この時点で日本酒飲み過ぎる。
後日、しげ曰く「ジョニィくんが飲んでたのただの水なのかと思った」くらいの勢いで飲んでたらしい。