固まったー(ギバちゃん


どころじゃねぇ!
超首がいてぃーーーー!!!!!


結構前から何か乗ってるなーとは思ってたけど、
今日は酷いわ・・・湿度とかのせいか?
否、多分関係ないだろう。


あたい、こんな所でダウンしてる訳にはいかないのよ!
来月・再来月とたっぷり忙しそうだし。


※あくまで仕事じゃなく。
 あ、でも仕事は仕事で仕事下さい。


昨夜はとっとと帰って干瓢にありつけそうかと思ったら
急遽お届け物をせざるを得なくなって、
気付いたら日付変わってた。
トボトボ歩いて帰ってお願いランキング見ようと思ったら
今日の答え合わせ占いー!と言われてもう終わりじゃねぇかよ、バカッ!
と吐き捨ててシャワー浴びて出たら気付いたら寝てたらしい。
何故か3時半過ぎに目が醒めちゃって全然寝れなくて、
久々にファミスタやったらすげー面白かった。
スポーツって素晴らしいな。




おい!諦めるなよ!出来る!出来るよ!
ホールトマトまた買ってきてたよ!(←記憶にない


アレ、調理後の味はともかくうじゅるうじゅる潰すのが
ディ・モールト(モノスゲー)気持ち悪くて思い出すだけで鳥肌立つわ!


と言う訳で今、眠いです。zzz