酔いどれる


昨夜は姫と工務店のオッサンの誕生日イヴだったので怪童氏と二人でお祝いに行ってきた。
最初に近所で怪童氏とメシ食った訳ですが、
そこの知らん客に絡み始めて大変だった。
関西の人だったらしいのですが、
その人になんかツッコミを褒められて嬉しいやら切ないやら微妙な感情を抱いた。
この段階でケータイの充電が切れる。
朝から色々連絡事項とかが凄く多かったのでしゃーないわ・・・。


既に千鳥足の怪童氏を引き連れて場末へ。
まー別に怪童氏の暴れっぷりはいつもの事なので割愛。


二人で仕込んだ誕プレ、工務店のオジサマが非常に喜んでくれて良かった!



んで。気付けば4時くらいになってて、
徒歩で帰って即、シャワー浴びて寝る。


ケータイの充電切れてるの忘れてた訳で。
充電はしてたけど、電源オフだったのよね。
まんまと寝坊して(大した時間じゃなかったが)遅刻しますた。


堂々と。